ムシャクシャ

ティアナ

2017年01月29日 03:28

せっかく友達とカニを食べに行って楽しい気分だったのに、職場でムシャクシャ 

これは一緒に働く仲間の大半の人が感じてる事で、我が上司の考えを疑います

職場の仲間も私もゲンナリ、ガッカリで、仕事に対する意欲もなくなりました

仕事の時間さえ職場にいれば良いや!とさえ思ってしまう。一生懸命?!絶対にしない!バカバカしいです。

私達は上司にとって、イエ、会社にとって駒の1つ。忙しい時にいたら、それで良い存在。

皆やる気を失いました

今年の私が引いた おみくじ

古きを捨て、新しきにつくが良い。あまり1つの物に とらわれて役にも立たぬ事を思っては駄目です。

元気を出して捨てるべきは捨て、進む所へ進め。だそうです。

身に染みるなぁ・・・・


ブログ友達のニャンコ(すみぞうさん)が28日に14才でお星さまになりました。

とてもイケメンニャンコで大ファンでした。 可愛い仕草で父ちゃんにマグロをおねだりしてた姿が忘れられません。

闘病してる姿は、うちの子ちぃーちゃんの姿と重なりました。

すみぞうさんの父ちゃん、母ちゃんはとても悲しいだろうと思います。ツライですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。





今日はうちの子ちぃーちゃんの事を思い出したので、久々に ちぃーちゃんの写真を。

関連記事
GW