沖縄友達関西初上陸

ティアナ

2016年09月21日 13:16

沖縄友達が私の住む関西に初上陸 いらっしゃ~い

初日は私は仕事だったので、伊丹空港に着いた後 私の職場にリムジンバスで来てもらい、彼女の荷物を預かり、彼女は大阪観光に。

アクアライナー。水上船に乗って大阪の街を散策したようです。 大阪に住んでる私もアクアライナーに1度も乗った事ないです。

私の仕事終わりに職場に戻って来てもらい、串カツで有名な“だるま”で乾杯しました

だるまの串カツ美味しかった。ソースが美味しい

2人で家に帰り、最初に外でゴハンを上げてる猫(愛人猫って言ってます。通称じん子)に会って、いよいよ うちの娘てぃだちゃんと初対面。

てぃだちゃん逃げるかな??驚くかな??って思ったけど、普通 全然普通。

玄関前でゴロゴロして、ウロウロして、家の中に入って来て、大好きな“ちゅーる”を普通に食べてる。

友達が猫じゃらしで遊んでくれて、おもいっきり遊び 普通に友達とじゃれてる

「そうよ、アタチは普通よ」

家でもちょっと乾杯して、1日目は終わり  夜中まで ゆんたくしてオヤスミナサイ

明日からナニワ観光 ノンビリ行き当たりばったりのナニワ旅を希望してるようですが、そうならないのが私達の旅

歩け歩け、ビックリのナニワ旅の始まりです


関連記事