お久しぶりで忘れらてれそうですね

ティアナ

2016年02月26日 10:07

沖縄から帰って来ても全然 ブログの更新も出来ず・・・ コメントも書けず。気になっていましたが、仕事から帰って来るのが11時半近くになるので、PCすら見てない日々でした。そんな私の生活にまた大変化が

3月から異動になりまして働く場所が変わりました。会社は同じです。新しい店の立ち上げに参加する事になりました。

今までの所が良かったのですが「異動」と言われれば従うしかありません。それがイヤなら辞めるしか。

この異動が吉と出るか凶と出るかは先にならないと分かりませんが、日頃から“運命は決まってる”と思っているので、流れに乗っかってみます。

先の事はあまり考えず(って言っても考えてしまうけど)今日、明日だけを考えて。想像しててもその通りになるかどうか分からないのに、思い悩んでも仕方ないですもんね。自分のやれる事をやって、自分も成長出来るようにしたいと思っています。

新しい所では、旅行に行けるだけの休みが取れるかな??それが一番の心配です。5月に決まってますから

沖縄に行ってる間 てぃだちゃんが物凄く寂しがって、帰宅後1週間位はどこに行くにもベッタリ寝る時も片時も離れない状態が続いたので、パパが「寂しがりやのてぃだの為に子猫を迎えようか?」と提案してきたり・・・・

私は反対してます。 てぃだがヤキモチ妬くに決まってるし、子猫をイジメそう

沖縄から帰って来てスグのアマアマてぃだちゃんです

今日は久々にペットシッターさんと再会の てぃだちゃんです。

飛び飛びのブログだけど、私とてぃだちゃんを忘れないで下さいね。

旅行記も書きますから。宜しくお願いします


関連記事
GW