シッターさんコンニチハ

ティアナ

2015年06月16日 22:11

今日は久しぶりに てぃだちゃんのシッターさんと会いました。

一緒にランチに行って、てぃだちゃんと再会。 この間 排水管のオジサン3人が来て 人見知り猫になったのかを検証したい。

さぁ、シッターさんに会ってどうするか??

「いらっしゃいませ~」

飛び好き~してる 

スリスリ~


見詰め合ってます 

人見知りしない。 大丈夫みたい。

やっぱりオッチャンがダメなんかな。

こんなにシッターさんと仲良しなら、沖縄旅行も安心して行けます。

今日 食べたランチの串揚げ

10種類の串揚げが出てきます。どれもこれも手が込んでて美味しかったです

昨日今日と食べたので、明日から再びダイエットしなきゃ


関連記事