台風

ティアナ

2017年08月07日 17:17

久し振りのブログ。 仕事に追われる日々 前以上に。 休みは週2日しかない。連休ないし人手不足で毎日バタバタだし
本当は昨日だった休日を今日に振り替えられた(人手不足でね)その今日が台風。
雨は強く降ってます 風はこれからかな。 我が家のジンクスで、台風の日はなぜかいつもパパが仕事でいない(泊まりって事です)
こんな台風の日に朝から網戸の掃除をした 

夜、愛人猫じん子とじん子旦那の2匹はいるかな??それより外に出てゴハンあげに行けるのかしら??

 涼しくて良いけどね。

 ベランダで雨の様子を見る てぃだちゃん


 触ったら怒られた

忙しい毎日だけど健康にやってます。出勤前に早起きしてウォーキングもしてるし、疲れてるから早寝だし 早く寝るから早起きだし
休みの日が少ないので、休みの時間は有意義に使うようにしています。 最近は岩盤浴によく行ってます。ビールもよく飲んでます
土曜日最寄り駅のスーパーで沖縄フェアだったので、オリオンビール買って来ました
今年はもう沖縄にも行けそうにないので、ちょっとでも気分は沖縄へ
シークワサーも沖縄から取り寄せて飲んでますよ
近況でした

関連記事