急に冷え込んできました

ティアナ

2015年11月25日 11:45

「もうすぐ12月なのに暖かいわね」なんて言ってたのに、急に冷え込んできました。 

てぃだちゃんも寒いのかヒザの上に乗って来ます 

可愛いので良いんだけど、ナデナデしてると急にスイッチが入ってガブガブしてきます

そろそろ暖房器具を出さなきゃいけません。


この間行った夜の紅葉。ライトアップされてるから上手く写真に写せなかったけど。 肉眼ではとっても綺麗でした


ココのお寺は「勝ち運の寺」でダルマの中におみくじが入ってるんです。 なので境内は おみくじが入っていたダルマがいっぱい置かれています。ちゃんと木で出来ててダルマの顔の表情もいろいろ。

ちょっとした休日気分で良い気分転換が出来ました

さて、今から出勤です。 てぃだちゃん寒いけどお留守番頼むよ!


関連記事