台風

ティアナ

2009年10月08日 02:58

まったく・・・台風のおかげで、仕事はヒマ・ヒマ。
帰りに雨に濡れるしさ
今 暴風域真っ只中  
我家は一番上の階。屋上に何か置いてあるのか(竿か何かか?)ゴロゴロ転がって、超うるさい
寝られないよ~
こんな日に、パパはいない   ちぃーちゃんと2人っきり
ちぃーちゃん音に怖がって、私にピッタリ寄り添っています
携帯も、今日の休憩中から、急に調子悪くなって、ネットに繋がらないし、メールの返信も出来なくなったり、出来たり。画面がフリーズしたりします
ちぃーちゃんも、ちょっと気になる事があるので、近々 病院に連れて行く予定です。
調べて貰おうと思っています。

今日は「通し勤務」で大変疲れたので、寝たいのですが、音がうるさくて眠れるでしょうか?
ちぃーちゃんに 一緒に寝てもらいます
ちぃーちゃんと私、持ちつ持たれつ です
ちぃーちゃんがいてくれて、心強いです
 私のもう1つの枕の上で、寝ています

関連記事