懐かしい

ティアナ

2012年06月12日 03:07

機械に大変大変弱い私 何が何やら分からないけれど、ユーチューブを見ていたら「もうすぐこれでは見れなくなります」のメッセージが表示されて、サクサクとクリックしたらグーグルの画面が出て来た
今までの画面じゃないので「お気に入り」もどこかに消えて見れなくなって困って、あっちクリック、こっちクリックしてたら、これもナゼだか分からないけど、昔昔PCを買った時によく見ていた「お気に入り」の一覧が表示された
もう6年前の「お気に入り」
懐かしくって、クリックしてみた。
「あの人どうしてるかな?」って気になってた人がいるので見てみたが、ブログやめられてた
この方とは1度だけお会いした事があるので、日頃からとても気になっていた。沖縄から東京に戻られた事までは知っていたので、どうされたかな?って。 タイトル変えてブログされてるのかな? 探す方法がないので、分からないけど。

他にも、愛犬が亡くなられた方もいたし、沖縄から内地に帰って来てる方もいる。
当時は、やり取りさせて貰ってた方も、今ではブログやめられてる人も多い。
ブログはあっても、全然更新されてない方も多い。
私がPC買ったこの頃って、私自身いろいろあった頃だし、ブログ見て沖縄に逃避行してましたっけ
久々にこの頃見てたブログをたどって、とても懐かしかったです。あの頃の自分も状況も思い出しました。
まだ“ティアナちゃん”もいたんだよなぁ。。。

 人生はいろいろだね。

関連記事
PC