宮古島旅行記 ホテル編

ティアナ

2011年10月18日 06:07

今回の宮古島旅行は、台風の影響でお天気不安定だったんですが、ホテルに助けられて、本当に素晴らしい5日間を過ごさせて頂きました   お姫様のような5日間でした
滞在したホテルを紹介します。

前回6月に宮古島に滞在した帰りに見に行ったホテルが、「シギラベイサイドスイート アラマンダ」でした
この時にパパが「次に宮古に来る時は、絶対ココに泊まりたい!!」と言っていました。
で、今回 泊まって来ました。
  全室スイートルーム、どんな部屋か、とても楽しみにしていました

一番楽しみにしてた「お昼寝用ベット」デイベット。窓側にあり、海を眺めながら お昼寝出来ます。贅沢だぁ~

モチロン普通のベットもあります。

 アメニティのロクシタンも、楽しみにしていました 
フェイスマスクも、除光液もボディローションも置いてくれているし、至れり尽くせり
久々にアメニティに大興奮してしまいました  

明るいお風呂でバブルバスしました。気持ち良かったなぁ~

そして毎日 夕方5時から1時間、「スイートカクテル」と言うのが開催されていて、カクテル類とおつまみが無料で頂けます

これ無料で頂けるんですよ
プールサイドで頂くカクテルは、最高でした

朝食もとても美味しくて、ただ「出せば良い」って感じの朝食じゃなくて、質の良い物を提供していると感じました。
美味しくて、朝からモリモリ食べてしまいました。朝食の風景は、またUPしますね。

行く前に口コミを読んでいたら「スタッフさんの対応がイマイチ」「値段の割りにサービスが・・・」とか書いてあったけど、全然そんな事なかったです。
どのスタッフさんも、とても感じ良く接して頂いて、本当に楽しい日々を送らせて頂きました。至れり尽くせりして頂きました。
最後の方は、私達の顔を覚えていて下さって、話しかけてくれたりして、そんな心遣いも、とても嬉しく感じました。
改めて「ありがとうございました」って感謝したい位です。
今回は、ホテルの力が大きかったです。 
パパと「宮古島に来たら、次も絶対ココに泊まりたいよね?」って言っています。
また泊まりたい!そう思わせてくれるホテルでした。
あ~早く行きたいです

関連記事