てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › 沖縄 › 来月来沖

来月来沖

2016年10月29日

今日は通し勤務でしたガ-ン 朝から最終まで仕事でしたタラ~

てぃだちゃんはお留守番おうち

来月来沖「お仕事頑張ってねあしあと黒 ちゅーる代稼いで来てね」

ハ~イ頑張って来ましたともガッツポーズ

今はね、監視する先輩女子が研修の為 不在。 皆 ノビノビ仕事していますよつば (このままずっと研修に行ってくれると良いのに・・・)

沖縄に行けるまで後2週間沖縄本島 

早く行きたいな。 またこんなの食べたい沖縄そば

来月来沖大好きなタコス巻きとポーク卵おにぎりおにぎり 

モチロン タコスも食べたいです。

あともうちょっとです飛行機




同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 00:22│Comments(8)仕事沖縄
この記事へのコメント
タコス巻きなんてあるのですね!
あと2週間…すぐじゃないですか!
監視する先輩女子って~ウザいなー(笑)
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年10月29日 08:41
◇ Tokyotanucatさん
おかえりなさい~
そしてありがとう。もうビックリしちゃった。
せっかくのお里帰りなのに、私にまでプレゼントありがとうございます。
前回のお里帰りの時も頂いて、恐縮しています。

身体 内地仕様になった?(笑)
帰って来て初日って、身体も頭も付いていかない事ない? ボッーとして。
私 あるの。

タコス巻き。空港のファミマでいつも買ってます。一度 食べてみて。
酢飯とタコミート合うね。チーズも良い!!
おにぎりは、チキナーが好き。
2週間。それが長いのよ。行ってる3日間なって、あっと言う間だけどね。

監視先輩。ウザいよ~  研修中も ちょくちょく来て、アレコレ言って去る。
アナタがいなくても店は回ってますって感じなんだけどぉ。
いない方が皆 ノビノビして働きやすくて良い位。このままどっかに異動してくれたらなぁ。絶対ないけどぉ(泣)
Posted by ティアナティアナ at 2016年10月29日 08:56
監視先輩、なんとなくパワハラじゃないですかねぇ・・・と思ったりしますが。

来月沖縄ですかーいいですね!
毒吐き出しちゃってください!!(笑)
Posted by 金魚金魚 at 2016年10月29日 09:34
沖縄旅行記楽しかったです~。
いつも、知らない沖縄が出てきて・・・勉強になります!
そして、tokyotanucatさんのブログで、毛玉に代わってお礼をありがとうございました(^^♪
いつもすみません(汗笑)
監視先輩、居なくてよかったですね♪
鬼の居ぬ間を~のんびり。
そして来沖まであと2週間・・・すぐですね(*'▽')毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2016年10月29日 16:48
朝すば!
大阪にあるですか?
            すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2016年10月29日 21:29
◇ 金魚ちゃま
おかえり~ 沖縄どうでした? ダイビング出来た?お天気良かった?

監視先輩。完全にパワハラですよ。この人 これで組合員だと思う。多分。

最近なんだけど、初めて「内部調査」があって、イジメはありますか?とかそんなの。無記名で、社内の人が見るんじゃなくて、外部に委託してる人しか見ないからってアンケートがあったの。
そこに書いたよ。防犯カメラで監視して、アレコレ言われるって。
通し勤務の事も書いたし。
監視先輩どうにかならんかね。

沖縄行った後がキツイよね。監視先輩も戻って来てるし(>_<)
Posted by ティアナ at 2016年10月30日 01:30
◇ 毛玉の肝っ玉母さん
あっ、旅行記読んでくれたですか?ありがとうございます。
知らない沖縄って(笑)
住んでると案外 行かないものですよね。
私も大阪の事 分かりませんから。 行く所は決まってますからね。
通天閣とか行かないし(笑) 高いビルも上らないしね。

Tokyotanucatさんまたまた毛玉に行って下さったのね。
ありがとう~ですよ。ホント。
毛玉に行ってくれる人には、全員にお礼言いたい気持ちです。
毛玉サポーターの私にすれば。

監視先輩。とうとう研修終えて帰って来るんです。ずっーと行ってろ!!
Posted by ティアナ at 2016年10月30日 01:36
◇ すみぞうさん
シーサイドの現地レポ。
スープの作り方の研究 どうもありがとうございます。

シーサイドのスープ飲んでから、うちではパパがうるさい、うるさい。
「シーサイドのスープが飲みたい!!」ってね。
クリームシチューの素では、あの味は出ないですもんね。
沖縄のレストランであの味のスープは出ますね。どうやって作ってるんでしょうか? 次 そばダシ買って来てみます。豚骨のね。

朝すば。大阪にないですよ。
ポーク卵おにぎりも、タコス巻きも。那覇空港で帰る時に買うんです。
あ~食べたいなって思い出してたんです。
早く行きたいです。
ゆんた猫 元気で生きてくれてるかな?
Posted by ティアナ at 2016年10月30日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。