てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › お楽しみ♪

お楽しみ♪

2016年09月08日

来週沖縄の親友が初めて大阪に来ますおうち

以前から「私達がいる間に1度おいでよ」って言ってましたが、彼女にも生活がありなかなか実現できずにいました。

が、急遽 彼女の仕事が休みになり「このチャンス逃したら一生来れないよね」って事で決まりコレ!

急だったので、私のシフトも決まっていて唯一あった2連休に合わせて来て貰う事に。偶然にもこの2連休に甲子園の阪神戦を見に行く予定だったので、ぜひぜひ彼女に観戦して貰いたい野球 こんな機会 滅多とない。

関西のいろんな所 見させてあげたい!と今からパパと計画中。 何てったって私達が自由になる日は2日間しかないので、詰め詰めのテンコ盛りの2日間になりそうですぶーん

うちに泊まって貰うので、ご近所から関西の3都物語(大阪、京都、神戸)までブンブンぶっ飛ばす事になりそうですぶーんぶーん

プリンセスてぃだちゃんにも会って貰わないとねあしあと黒

お楽しみ♪「アタチの準備はいつでもOKニャよOK


同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 11:14│Comments(10)お友達
この記事へのコメント
沖縄のお友達が初大阪ですか?
その方にとってもワクワクな旅行でしょうね。
私も関西は二度しか行ったことがなくてまた行きたいのです。
甲子園球場で阪神戦、すごく盛り上がりそうですね〜
詰め詰めの旅はティアナさんはお得意ですもんね。
どんなパワフルな2日間かな。
またアップが楽しみです。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2016年09月08日 13:14
◇ メープルメープルさん
そうなんですよ。沖縄の大親友が初関西。
前から「おいで。おいで」って言ってたんです。沖縄以外で会うの初めてだから不思議な感じです。
親友の関西上陸(笑)に合わせて、これまた沖縄から関西に帰って来てる友達も会いに来てくれるそうで、嬉しい再会になりそうです♪

親友は前から「甲子園に行ってみたい」と言ってたんです(本当は高校野球見たかったみたいですが)
偶然にも私達、阪神戦に行くつもりでチケット取ってたので、この機会に阪神の聖地 甲子園球場で“どれだけトラファンがクレイジーか”実感して貰います(笑)

1日で朝 京都に行って、神戸に行って、友達に会って、甲子園で野球観戦して貰います。ハードでしょ(笑) 弾丸です。

メープルさんも ぜひぜひ関西にいらして~
そうだ!この間 関空にいらっしゃったよね。
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月08日 15:11
ティアラさん初めまして。

神戸に来られるなら、グルメは「蔓牛 太田屋」元町店、焼き肉美味しいですよ。

お勧めは(こてっちゃん)です。

スィーツなら神戸の地元が愛する「ママが選んだケーキ元町本店」ザクロケーキお奨めです。

観光なら「花鳥園」「六甲山」「有馬温泉」NHK秋の朝ドラ舞台の「familiar元町本店」等々

貴重なお時間、目一杯楽しめること願ってます✨⤴
Posted by 神戸のおっちゃん神戸のおっちゃん at 2016年09月08日 19:02
◇ 神戸のおっちゃんさん
神戸情報ありがとうございます。
特大エビフライ読みました。行きたい!あそこに行きたいです。

元町の焼肉屋さん、行きたいです。
神戸ってモザイクとかしか知らないんです。あの辺りって一番神戸っぽいなって。大好きな風景です。

沖縄友達と一緒に行動出来る日が2日しかないんです。1日目は大阪。キタとミナミ。
その翌日は、友達が行きたいと望んでいる京都に朝行って、その後 モザイク、その後 甲子園の友達のお店に行って、その後 阪神戦。かなりのハードスケジュールなんですね。
神戸って言ってもモザイクの風景見て終わりになりそうです。
教えて頂いたザクロケーキも行きたいので、パパと2人で行きます。

花鳥園。友達が最近行って絶賛してました。前と変わったみたいですね。

いっぱい情報ありがとうございました。また教えて欲しいです。
神戸全然知らないんで。
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月08日 20:18
もふっこか!?

いろいろカルチャーショック受けそうね。笑
美味しいもん沢山食べさせて、大きくしたらいいよ。ヒヒッ
Posted by ぐーママ at 2016年09月08日 23:11
詰め詰めの2日間ですね!
雨が降りませんように~っ!!
甲子園、ビックリするやろうなぁ~ ひひひ(^^)v
あちこちの観光を優先してもらって、
うちのお店なんて、一瞬だけのチラ見でいいんですからね!!
観光に時間取って下さいね! ホントに!!

では、お気をつけてお越し下さいね(^^)/
関西をいっぱい満喫してもらいましょ♪
Posted by まりり at 2016年09月09日 00:22
ブッブー!
違いまーす
詰め詰めじゃなくて「行き当たりばったりの女ぶらり旅」でーす
思い切り迷子の経験をしようと思ってますよ
関西陣の皆さん、その時は宜しくお願いします(笑)
Posted by もふ.もふ. at 2016年09月09日 01:11
◇ 巨匠
そう。もふっこです。
前々から「私達がいる内においで~おいで~」と洗脳していました(笑)
今回 ダダダダーと決まった。
カルチャーショック受けるかな? 
多分 人の多さで疲れると思う。

大きく成長させます!(笑) 

巨匠も私達がいる間に おいで~おいで~(笑)
串カツ、お好み焼き行こう~ 成長させるよ~(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月10日 07:16
◇ まりりちゃん
先日からいろいろありがとう。
メールまたしますけど、駐車場1台で大丈夫そうです。

詰め詰めの予定が、急にパパが15日仕事になってしまって・・・(泣)
16日は絶対ダメよ!!って言ってるんです。何でこんな時に(泣)

もう一人のお友達も まりりちゃんのお店楽しみにしてるので、ゆっくり見させてもらいますよ~
この日の朝に予定していた京都もなくしたので、神戸方面でゆっくりしたいです。

雨だけね。心配です。旅行はお天気に左右されますから。祈ってね。
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月10日 07:27
◇ もふ公
行き当たりばったりの女1人旅(笑)
スルッと関西には驚いたわ。
存在は知ってたけど、今回 もふ公が言って調べてみてビックリ!!
本当だ!!お得ね。14、15日の2日間チケット買うのが良いかもね。
だけどね、残念ながら うちの最寄り駅には使えないみたい。残念。
でもアクアライナーや空中庭園に使えるのはビックリしたわ。よく調べたね。

どんなハチャメチャ旅になるのやら(笑)
迷子になっても帰って来てよ。
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月10日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。