てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › 慣れてきました

慣れてきました

2016年03月07日

異動になって1週間。毎日 新たな仕事のやり方を学ぶ毎日です。 同じ会社でも書類の綴じ方1つ、清算方法1つ違うんですよね汗

嫁に行って新しい家のしきたりを覚えるって感じでしょうかベー

実家(元の職場)に遊びに行きたい気持ちを抑えて、異動になってから1度も行ってません。里心がつくから、もっと今の職場に慣れてから行こうと思っています。 反対に前の職場の人が毎日誰かが会いに来てくれてますハート 有難い。

慣れるまで一苦労ですが、人にも仕事にも慣れていきたいです。

昨日の日曜日は、心配してペットシッターさんが覗きに来てくれましたハート 「心配だったから見に来たよ」ってうわーん 本当有難い。


この方はいつも元気!元気! プリプリてぃだちゃんですあしあと黒

慣れてきました「パパを襲ってやる~爆弾

てぃだちゃんの為にもママは頑張るよ! ホントそう思う毎日です。

明日は休み。ちょっと遠出して来ます車ぶーん 次の日 早番で早朝から勤務なんですけどね。



同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 12:06│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
てぃだちゃん、元気で良かった❤

そっか…お仕事慣れるのが大変ですよね。
私の場合は、ティアナさん同様…異動だったけど、前の職場が廃業して仕方なく移って来た人も沢山いて、音楽業界不景気です。
気付かないうちにすごく毎日緊張しているから、休みの日は頑張らずに寝て下さいね!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年03月07日 23:24
◇ Tokyotanucatさん
今 遠出の途中です。
前の職場って廃業だったんですか?
そうだったんだ? 知らなかった。
異動だと思ってました。
それはツラかった事でしょう。生活が掛かってますもんね。
私もね、もっとラクな仕事ないかな?と思うんですけどね…なかなか。 生活あるけど、疲れも溜まってます。生きるって大変だ。

明日は早朝から仕事だけど遠出してきます。予定ては、姫路城まで行くつもり。
Posted by ティアナ at 2016年03月08日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。