てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › シッターさんコンニチハ

シッターさんコンニチハ

2015年06月16日

今日は久しぶりに てぃだちゃんのシッターさんと会いました。

一緒にランチに行って、てぃだちゃんと再会。 この間 排水管のオジサン3人が来て 人見知り猫になったのか!?を検証したい。

さぁ、シッターさんに会ってどうするか??

シッターさんコンニチハ「いらっしゃいませ~ハート

飛び好き~してるハート 

シッターさんコンニチハスリスリ~ハート


シッターさんコンニチハ見詰め合ってますハート 

人見知りしない。 大丈夫みたい。

やっぱりオッチャンがダメなんかな。

こんなにシッターさんと仲良しなら、沖縄旅行も安心して行けます。

今日 食べたランチの串揚げごはん

シッターさんコンニチハ10種類の串揚げが出てきます。どれもこれも手が込んでて美味しかったですGOOD

昨日今日と食べたので、明日から再びダイエットしなきゃグー



同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 22:11│Comments(10)お友達
この記事へのコメント
三田屋!
もう何十年も行ってないなぁ(^_^;)
生ハム&タマネギ、美味しいですよね!
あのドレッシングが美味しい♪
串カツも美味しそうだなぁ~。

てぃだちゃんはやっぱり、男の人(制服だとなお)が苦手のようですね・・・。
シッターさんと、こんなにも仲良くできたら、不在中も安心ですね(*^_^*)
Posted by まりり at 2015年06月17日 01:06
ホントだ@@
シッターさんと仲良くしてる…。
制服姿がダメなのかな?

串揚げ…サイドメニューが充実してますね。
このボリュームでランチだなんて…すごい!
これに10種類の串揚げ~満足ですね^^
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月17日 07:17
てぃだちゃん、シッターさんのこと覚えているんですね〜
最近、猫のスリスリに縁遠くて懐かしいです(笑)
前の記事にあったステーキ屋さんって北谷にもあるんですか?
教えてくださーい(^ω^)
串カツも美味しそう。
シッターさんと仲良くしていると預ける時にも安心ですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年06月17日 10:02
同じ黒猫でも、じじとてぃだちゃん
性格がこんなにも違うんですね。

じじは男性女性関係なく目に入った途端
ダッシュでベッド下の秘密基地に
隠れて中々出て来ません。
Posted by 関羽関羽 at 2015年06月17日 11:06
てぃだのシッターさん
優しいんだね
猫さんは怖いひとはすぐに態度にでるから
よかったあ
                            すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年06月19日 05:36
◇ まりりちゃん
お返事遅くなりました。
三田屋はあのハムが美味しいんですよね。
今度 ランチ行く?ハーバーランドにあったね。三田屋。

ココの串カツ屋さんは我家の近くにあるんです。1つ1つが凝っていて美味しいんです。

てぃだちゃんやっぱり作業服姿のオッチャンが苦手みたいです。
普通の服着たオッチャンには大丈夫だもん。
やっぱり子猫の時、追いかけられたかな?

いよいよ近くなって来ましたね♪ もうすぐですよ~(^^)
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月19日 08:49
◇ Tokyotanucatさん
シッターさんと てぃだちゃん仲良しさんです♪
なついてたよ。
沖縄旅行も安心して行けます♪ 安心して任せられる事が一番 嬉しいです。

てぃだちゃんやっぱり作業着姿のオッチャンが苦手みたいです。
近所のおじさんには、逃げたりしないもん。近付きもしないけどね。
じっーとしてる。

ココの串揚げ美味しいんですよ。1つ1つが手が込んでるの。
角煮の揚げたの物にサニーレタス巻いてあったり、白身魚の揚げた物に甘辛い野菜が乗ってたり、とにかく手が込んでる。
美味しいんですよ。
シッターさんもお気に入りのお店です♪
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月19日 09:16
◇ メープルメープルさん
リッツカールトン見ました。
やっぱり素敵ですね。 一度泊まってみたいけど、あんな良いホテルだと外に出掛けるのが勿体ないですね。
プールも素敵でした。

てぃだちゃんシッターさんの事覚えてるみたいですね。
シッターさんも猫をたくさん飼ってらっしゃるので、ニオイ クンクンしてました。
スリスリしてました。

そういえば、ワンちゃんはスリスリしないですね。シッポいっぱい振ってくれて歓迎してくれますね。
猫はスリスリ。毎朝、てぃだちゃんがベットまで来てくれてスリスリしてくれるんです。 それが可愛いんですよ。1日で一番可愛い時。後はワルワル(笑)

北谷の姉妹店はガブリエルステーキです。
カジュアルなお店でした。関西ではピアノが置いてあって、記念日とかに行くようなお店です。
ハムが美味しいです。
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月19日 09:24
◇ 関羽さん
ジジちゃん秘密基地持ってるんですね(^^) 可愛いっ。
てぃだは掃除機と施業服姿のオッチャンが嫌いで、逃げ回ってます。
普段から秘密基地がないので(家中 堂々としてるからね、笑)
慌てて逃げ回ってます。

ジジちゃん知らない人が苦手なんですね。
怖がりさんなんですね。その怖がりさんが家族にだけ懐いてくれるなんて、
嬉しいし、可愛くてしょうがないです。
ジェン君、てんてんちゃんに負けずにパパ、ママに甘えてね(^_-)-☆
想像したら可愛いです。
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月19日 09:34
◇ すみぞうさん
そうなんです。てぃだのシッターさんは、ご自分でも5匹猫ちゃんを飼っている
根っからの猫好きさんなんです。
猫の扱いが上手です。
シッターさんがいるから度々沖縄にも安心して行けるんです。
シッターさんのお蔭です。


てぃだね、嬉しい時、怒ってる時どっちも噛むんです(苦笑)
で、シッターさんにも嬉しくて噛んじゃうみたいで・・・・
困りますわ(・・;)
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月19日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。