てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › 黒猫飲み会話再び

黒猫飲み会話再び

2015年04月15日

仕事から帰って来てヒーターの前でうたた寝していたら(まだ夜中は肌寒いのでヒーターが必要)いつの間にか てぃだちゃんがヒザの上に来て寝ていたあしあと黒 寝ている時の てぃだちゃんは超可愛いハート 寝起きの時 甘えて来てペロペロしてくれる時は、最高に可愛いですラブ

いつまでもこの可愛さが続いてくれると良いんだけど・・・完全に目覚めたら、またいつもの気の強い てぃだちゃんに戻る炎

そんな てぃだちゃんを見に5月に再び〝黒猫飲み会〟を開催しよう!って話に再びなってるビールジョッキ

てぃだちゃんムチムチに成長してるからなベー

黒猫飲み会話再び「アタチが? ムチムチ?」


黒猫飲み会話再び「アタチはまだまだ子猫ちゃんよあかんべー

来週 石垣だわ。てぃだちゃんにお留守番して貰わなきゃうわーん 甘えん坊だからな・・・心配です。




同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 04:48│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
来週は石垣島ですか
もうすっかり夏ですねえ
沖縄の初?初夏?夏?を
おもいっきり楽しんでくださいね
                 すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年04月15日 05:11
ついこの間、沖縄に行かれてたと思ったのですが、
もう来週が石垣島なのですね! 早っ!
まだ、沖縄の録画(やすとも)観れていないですが、
焼肉の時までには観ておきますね(^_-)-☆

てぃだちゃん、ちょっとづつお留守番も慣れていくでしょうね。
留守中は、好きなように一人遊びするのかなぁ(*^_^*)
Posted by まりり at 2015年04月15日 22:27
◇ すみぞうさん
もう夏ですよね。石垣。
大阪は、まだまだ肌寒く、今もヒーターつけてました。ワルワルてぃだちゃん、私の膝の上に乗ってました。
ワルワルてぃだちゃんと離れ離れは淋しいけれど、石垣で疲れを取って来ます。
石垣から帰って来た次の日が、通し勤務です(;o;)
仕方ニャいですね。トホホ…
Posted by ティアナティアナ at 2015年04月16日 04:28
◇ まりりちゃん
早いですか?そっかな…
2月の沖縄から、随分経った気がします。

同僚さん達が、私達が行く6月の沖縄旅行の前に、同じ沖縄に旅立ちます(24日~)
6月、私達も楽しみだね♪

やすとも見たよ。メガドンキ行ってた。
後ねアメリカ雑貨の店2店舗。
それと、沖縄に吉本の劇場出来て、その建物内にあるお土産屋さん。ここは、泊まる所のすぐ近くだから、行けるよ。行こう。近くに、やすともが行ったドンキじゃないけど、ドンキもあるので、夜中でも行けるよ。
多分、寝不足になるハズ(笑)

てぃだちゃん意外と淋しがり屋さんです。
Posted by ティアナティアナ at 2015年04月16日 04:43
ティアナさん、こんばんは。

下の写真のてぃだちゃんの目線、いいですねー。( ⓛ ω ⓛ *)

先週は雨続きでしたが、今週は晴れてお洗濯三昧しています。
来週はどうなのかしら?

石垣島は姉が県立病院に勤務している時に、転勤で何年か暮
していて、大学時代お友達と遊びに行きました。

旦那様とも旅したことありますが、もう長い間行っていません。
新しい空港もできたし、その頃とは大分変わってるでしょうねー。

ティアナさん、お天気に恵まれて、楽しい旅となりますように。
ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年04月17日 00:02
◇ 幻想の花さん
コメントありがとうございます。
旅行前なんですが、明日十何時間通しなんだろう??(営業時間が延びたので、働く時間も延びました)勤務なんです。
石垣に行く前にもう一度 試練の日があって(それも旅行の前日なんです)
私 帰って来れるんだろうか???
そして石垣から帰って来た次の日も 通し勤務でした(>_<)
試練の連続です(-_-;)
旅行の準備もしておりません。全然。

お天気さえ良ければ良いな。
運動いっぱいして来るつもりです。楽しみです♪

私も前の空港の時に行ったキリだから、変わってるんだろうな。
空港も楽しみです。
Posted by ティアナティアナ at 2015年04月18日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。