てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › ニャンコチョコ

ニャンコチョコ

2014年02月19日

ニャンコチョコこんな可愛い猫チョコを頂きましたあしあとピンク

私達がケンカしないように、ちゃんと2匹の猫が入ってるのを選んでくれたそうです。

ニャンコチョコ。モッタイナイ。食べれないです。

2月22日ニャンニャンの日は、私は16時間の通し勤務の日だった・・・・うわーん




同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 03:46│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
可愛いですね~!
確かに、もったいなくて、可愛くて食べれないですね!(^^)!
さ~!ティアナさんどうする?!(*'▽')
Posted by キャット ラブキャット ラブ at 2014年02月19日 11:22
こんな可愛いチョコがあるのですね@@
猫好きには堪らないワー。

2月22日ニャンニャンの日~覚えておきます!

前記事の焼き物~すごく素敵ですね!
宝物が増えていいなぁ。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年02月19日 11:53
キャー! かわいい猫チョコ(*^_^*)
もったいなくて食べれないですよね。
でも、食べないのはもっともったいない!
きっと、猫型以外のチョコから食べていくんでしょうね。
肉球の包み紙のも可愛いですね☆
Posted by まりり at 2014年02月20日 00:32
♪ キャットラブさん
お返事大変遅くなりました。
バレンタインデーから10日以上経ってのお返事です。 ごめんなさい。

今日は、大人の修学旅行に行ってます。
四国まで行ってます。
温泉、カニ食べ放題。大しゃべり会。

猫チョコは、もったいなくてそのままです。
きっと賞味期限ギリギリまで取っておく思います。
Posted by ティアナ at 2014年02月25日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。