てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › 大人女子会

大人女子会

2014年02月13日

猫好き大人女子3人でランチして来ました食事
パン屋さんが経営してるので、焼き立てパンが食べ放題♪赤
美味しいんですラブ が、食べるのに夢中で写真ナシ汗
大人女子会食べ終わってから写真撮ってない事に気付き〝パチリ〟

コーヒーもお代わり自由なので、5、6杯は飲んだかもカフェ

しかし、よく喋りましたピース 3人で会うのも久々だったし、大人なのでそれぞれいろんな事を経験しているので、話題がいっぱい。
あっちの話題、こっちの話題ってねあかんべー 
猫大好きな3人なので、猫の話もあしあとピンク だけどオール猫話って訳じゃないのも良かったです。

猫柄ネイルシールの貼り方を指導してくれたり。

大人女子会大人女子会

4時間も長居してびっくり!喋り倒して解散~くすだま
日頃のストレス解消出来ましたチョキ

お土産まで頂きましたプレゼント

大人女子会さすがお土産も猫・猫・ネコ~あしあとピンク

あ~楽しかった♪赤
気を使わない女友達と←ココ重要びっくり!! (職場の仲間だとこうはいかない)美味しい物食べて、思いっきり喋って、普段話せない事話して、
凄く楽しかったです。
これから会う機会も増えそうだしニコニコ益々楽しみです。

楽しかった連休は終わってしまいました。 今日からまた仕事です・・・・ダウン


同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 10:44│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
分かります~!!
私も学生時代の気が許せる方だと、3~4時間のおしゃべりは当たり前で
いつも、遅くなりますよ(*_*;
私も最近、やってないな~女子会"(-""-)"
パンとコーヒーが食べ飲み放題は嬉しいですね(#^^#)
Posted by キャット ラブキャット ラブ at 2014年02月13日 12:44
楽しかったですね♪
4時間なんてアッという間でした。
しかしまぁ、よくしゃべりましたよね~。
コーヒーもたくさんおかわりして(*^_^*)

また会いましょうね!
次回は、そうだなぁ・・・ 2カ月後くらいかしら?!
お土産いっぱい、ありがとうございました☆

妹も、やっとこさ本物ティアナさんに会えて、
すごく喜んでましたよ(^_-)-☆
Posted by まりり at 2014年02月13日 23:11
パンやコーヒーがお替わり出来て~お料理も結構イイ感じですね!
(グラタンとかかな?)
猫柄ネイルシール~カワイイです^^

長居が出来るお店っていいですね。
私も最近仕事のストレスが溜まっているから、どこかでペチャクチャ発散してこようっと。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年02月14日 03:23
◇ キャットラブさん
手術終わったんですね。痛々しい姿見ました。
早く傷が回復する事を願っています。 女の子の手術は大手術ですもんね。
傷口 痛いんだろうな。本当に早く回復して欲しいです。

職場の付き合いでは、なかなかこうはいきませんからね。
気をつかいながらの お付き合い。
だけど、昨日会った3人は、共通な好きな物=猫。 共通の話題=家庭。
それぞれがいろんな経験をしているので、話題も豊富。それぞれの話を聞いて、驚いたり、勉強になったり。良いお友達たちです。

私達もまた女子会やりましょう・・・・って、いつも1人オッサンが混じってますけどね(*_*)

ココのパン、すっごく美味しいんです。何個でも食べれます。
オレンジのパンが私のお勧めなんです。 食べさせてあげたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2014年02月14日 04:04
◇ まりりちゃん
うふふふ・・・  楽しい時間をありがとうでした。めちゃくちゃ楽しかったです。
気を使わないお友達。えっ?もっと気を使った方が良いのかな?(笑)
楽しかった~♪
よく喋って、パン食べて(私)、コーヒーいっぱい飲んで。
日頃のストレス発散しました。

次2か月後。そんなになるのかな?準備段階でお邪魔しちゃおうかな?

こちらこそお土産ありがとうございました。
ラスク、美味しそうです。ジュースもパパに飲まれる前に飲まなきゃ!(笑)

私も妹さんに会えて嬉しかったです。
やっぱり まりりちゃんの妹さん。美人さんですね♡
美人姉妹の猫屋さんですね(=^・^=) うふふ~
Posted by ティアナティアナ at 2014年02月14日 04:30
◇  Tokyotanucatさん
楽しかったです。女子会。
Tokyotanucatさんストレスたまってるんですね・・・・
働くって大変ですもんね。 
私も普段はストレスいっぱいですよ。
休みの日はストレス解消しなきゃやってられません。

Tokyotanucatさんも女子会よくされてますよね。

この日行った店は、神戸屋レストランなんです。だからパンが美味しい。
いっぱい食べました。
私はハンバーグ。お友達はラザニア食べてました。

猫柄ネイルシール。こんなんあるんですね。
友達に会うと、こういう私が知らない物も教えてくれるので刺激になります。

いつか女子会しましょうね(^_-)-☆
Posted by ティアナティアナ at 2014年02月14日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。