てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › ありがとうございます

ありがとうございます

2013年03月30日

昨日 無事に職場に復活しましたくすだま
ご心配して頂いた皆さん、どうもありがとうございます。
久々に仕事復帰して「働く喜び」も分かりました。 うふふ。
忙しい時期に休んで、職場には申し訳なかったけど、私は休めて良かったです。休む前は身も心もクタクタでしたsos
『休む』って大切ですね。
久々に行ったら「ちょっと痩せたんじゃない?」って。オホホホ~ そうでしょうとも。絶食でしたから。
これを機会にダイエットしています。

で、お家に帰って来たら、嬉しいプレゼントがお二人からプレゼント

ありがとうございます横浜のPEARさんから。 私の大好きな物ばっかり~ラブ
ダイエットのハズなのに、食べちゃった。美味しかった。

ありがとうございますまりりちゃんからもプレゼント ちぃーちゃんにまでどうもありがとうございます。

さっそくお紅茶頂きました。
ちぃーちゃんも食べたよあしあとピンク

写真を撮って片付けていたら・・・ちぃーちゃんが来ました。

ありがとうございます「ボクからもお礼が言いたいニャ。PEARさん、まりりちゃんいつもありがとうございます」

今日も仕事です。いってきま~すバイバイ



同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 12:47│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
働く喜びも知って、休む事の大切さも知った感じかな…
元気になって良かったです
これからもちぃーちゃんのためにも
体に気をつけて頑張って下さいね
Posted by つぶつぶ at 2013年03月30日 13:20
ティアナさん
復活おめでとうございます!
パパさんはどうですか?ちょっとは落ち着きましたか?
おうぢの副作用は大丈夫でしょうか?

体調崩すと健康のありがたみがわかりますよね。
働く喜びも。^^
Posted by なめいなめい at 2013年03月30日 16:21
◇ つぶつぶさん
今日も元気に働いて来ました(^^)v
そうですね。「働く喜び」ね。うふふ。そうかもです。
専業主婦になったら、あれも出来る、コレも出来るって思ってたけど、この間休んでた時、別に特別な掃除した訳じゃないし、特別な料理作った訳じゃないし、換気扇の掃除とかしたけど、そんなの働きながらでもやってる事だし。
働いてるから「出来る」「出来ない」って事じゃなかったんだって事に気付きました。
専業してた時もあったけど、そういえばTV見て寝てばかりだったわ。
働いてる方がメリハリある。
これからも頑張るさぁ~
ちぃーちゃんの為にもね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月30日 23:52
◇ なめなめ
元気にしてます?
今 春休みだから忙しいんじゃない?
内の店も忙しいよ~ 甲子園もあるから。

パパは食欲との戦いに負けました(笑)
絶食しないとアカンのに食べたし、宮古で食べた焼肉の夢見てるし(空腹過ぎて。笑) 本当にね。呆れちゃうわ。

おうぢさまは、昨日はイマイチだったけど、今日は元気だったみたい。
ヨダレも垂らさないみたい。
これで調子良かったら、来月も注射して来るね。

体調は崩したけど、仕事休めて良かったです。
イヤイヤ働いてたけど、働ける喜びを知りました。
うふふ。
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月31日 00:03
体調も復活!よかったねぇ。
久々の仕事もお疲れ様でした。

で・・・わかる!わかる!
私も少~しの間、専業主婦やった事あるけど、時間いっぱい
あっても、主婦の仕事完璧にやってた訳じゃなかったし、かえって、
仕事してる方が、めりはりあって、短時間で集中して家事もこなせる気
するよね。

「働ける」環境に感謝しなきゃね^^
Posted by KomaKoma at 2013年03月31日 08:01
◇ Komaちゃん
今日はお休みですね。
働いてるからこそ「休み」って格別なんだよね~って分かった(笑)

今までは「働かされてる」って気が強くて「あ~時間ない」とか「もっとちぃーちゃんといたい」「ゆっくりしたい」って思ってたけど、ゆっくりしたからって「充実」とは限らないもんね。
確かに体は疲れないけどさ。
クタクタになって寝るのも、また良いもの(笑)
まっ、いろいろな事が分かって ノロになって休めて良かったと。

ホントだよ。働ける環境に感謝だよ。
昨日も一昨日も仕事が楽しかった。働ける事に感謝だわ。

私も明日は休み。こっちでは今が桜満開なの。見に行って来ようかなって思ってるんだ。
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月31日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。