てぃーだブログ › ニャン+私 › ブログ › やってしまった!!

やってしまった!!

2009年11月15日

最近なかったのに・・・やってしまった!!
ブログが消えましたがーん あと題名入れるだけだったのに・・・「Enter」2回押したら消えたガイコツ
あーん!!びっくり!
せっかく書き終わったと思ったのに!!
来沖が近付いて来た事、書いたのに。

段々 私達の沖縄旅行が近付いて来ました沖縄本島
ペットシッターさんから、鍵の受け渡しの連絡があったり、沖縄のお友達からも連絡があったり、日に日に沖縄に行くんだなぁ~って実感しています♪赤
パパも「もうすぐやな」って、とても楽しみにしているようですアップ
私達にクリスマス、年末年始はないので、この旅行がその代わりのプレゼントですプレゼント
あと半月。待ち遠しいなぁ~

やってしまった!! 今現在の ちぃー君ですあしあと黒 
こうやって、私が終わるのを待っていてくれてますパソコン
そろそろ オヤスミナサイ☆



同じカテゴリー(ブログ)の記事
沖縄好き
沖縄好き(2013-04-28 04:09)

長期メンテナンス後
長期メンテナンス後(2013-02-01 07:01)

今の内に
今の内に(2012-09-13 00:48)

懐かしい
懐かしい(2012-06-12 03:07)

PC
PC(2012-05-18 03:24)


Posted by ティアナ at 03:20│Comments(13)ブログ
この記事へのコメント
ティアナさんおはよ

久しぶりにやられたか。。。(泣)これはきつい
でもまた頑張って書く所が偉いなりよ。お疲れさまでした

本当もうすぐだねー 体調整えて準備してね
Posted by もとこもとこ at 2009年11月15日 03:34
エンターキー2回押したら駄目なんだ~
ティアナさんのブログで勉強になっちゃった(笑)
ティアナさんももう少し落ちついて更新しなきゃ駄目よ~
いつも忙しいから慌てて更新していそうな感じがする
私みたくのほほんと記事書いたら失敗しない。。。はず
今日はくくりさんとヤッケでごはんです
来月は何処に行く?
旦那さん置いて女子だけでカフェ巡りしたいよね(爆)
Posted by もふ at 2009年11月15日 08:40
そうなんだよね~。
慌ててUPしたりするとよくやる(笑)
「戻る」で戻ってくれたらいいのにね(^。^;)

さあ、私もあと3週間で那覇だよ♪
チケットも買ったしあとは体調を崩さずに無事出発するだけ。

あとでオーナーメールにメッセージ入れるので見てね(^.^)
Posted by kiddykiddy at 2009年11月15日 12:13
ティアナさん

UP寸前に消えるなんてショック~!!(;;)
私もこの前やっちまったけど。。。

あっそうそう
里帰りなんだけど行ったとしても
1日には戻ってくるから
2日以降だったら沖縄にいますよ~(^0^)
もしよかったらちぃ姉さんと会う時にご一緒してもよい?
Posted by まるぞうまるぞう at 2009年11月15日 17:43
ティアナさん

またご無沙汰してしまってスミマセン。
もうすぐ沖縄にいらっしゃるのですね。

もし時間が合えば、お会いしたいなー。
12月初旬でしたよね
でも今回はダンナ様が一緒だからムリかなー。

今回がダメなら次回は必ず。。
Posted by じゅんべじゅんべ at 2009年11月15日 20:24
せっかく書き上げたのが消えちゃうと、めちゃくちゃショックですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日私もやっちまいました;  gooブログで;
どのブログでもアセってするとダメなんですかね?!
書き直すの面倒でした(-_-;)

沖縄いいなぁ~♪  もうすぐですね(^v^)

このちぃーちゃん、ちょこりんと座って、置き物みたいですね。
ふふふ(^v^)
Posted by まりり at 2009年11月16日 01:02
◇ もとこちゃん
やっちまったよー
それもさ、3時過ぎてだよ。キツイわ。。。。
更新してなかったから、絶対UPしたかったのよね。
後 題名にちょっと付け加えよう・・・としたら、あらら~消えちゃった。
今までも「Enter」2回は経験済み・・・でも、ついつい押しちゃうのよね。
ちぃーちゃんも横で、私が終わるのを待ってたのに・・・ちぃーゴメンよ。
今日は、気を付けるよ。

ちぃーちゃん、今日吐いたよ。
今は丸くなって寝てる。

本当に、もうすぐだよ~~~♪♪
Posted by ティアナ at 2009年11月16日 01:04
◇ もふちゃん
見たよ。ブログ。
港川界隈、ヨロシイなぁ~
カフェ巡りしたい!!でも、もれなくパパ付きだよ。。。
パパも皆と会うの楽しみにしてるんだもん。ニャン達にもね(笑)
ニャン達には、嫌がられてるのに、全然気にしないんだもんね~
今回もどんな大暴走するか??ヒヤヒヤしちゃうよ。
今回は、モイモイの抱っこと、シナ君の教育らしいです。
どうする?

くくりちゃんとヤッケなのね。仲良いね。
私も嬉しいよ。

エンターキー2回は禁物よ。
何回これにヤラレタか!!
「戻る」で戻ってくれると良いんだけどね。
私は何でも、慌ててやってるよ。チャチャチャ~だよ。
ゴハンも洗濯も、掃除も仕事も。
時間に終われてるからね。
そういえば、ノンビリしてする事ってないなぁ。。。
Posted by ティアナ at 2009年11月16日 01:34
◇ Kiddyさん
メールありがとう。
帰宅後に読んだので、遅いのでお返事できませんでしたが、明日メールしますね。
ありがとうございます。
もうすぐですね・・・
Kiddyさんに会えるのは楽しみなんだけど・・・その日って私達が帰る日なのよね。複雑だわ。。。
今度は、いつ行けるのやら??っていつも思うから。
泣いてるかもね。

消えたらショックだよ~
せっかく後UPするだけだったのにさ。
本当に「戻る」で戻ってくれたら良いのにね。
もう何回もやってるのに、学習能力ないわ。私。
Posted by ティアナ at 2009年11月16日 01:52
◇ まるぞうさん
UP直前に消えるって、大ショックだよね。
最近なかったのに~ 口惜しいわ。
そう。慌てて書くからダメなのよ。
分かっちゃいるけどね。ついつい時間が迫ってるもので(何に迫られてるのか?笑)
人生フル回転なもので(笑)

1日に帰って来るの?
あら、一緒じゃない?
もう帰って来る時間 決まってるの?
私達も1日に着くのよね。17時半に那覇に着くよ。
ちぃ姉さんといつ会えるだろう?
メールしてみるね。
姉さん忙しそうだもんね。
そろそろ私のスケジュールも組まなきゃ。
予定が合えば、モチロン会おうよ!
Posted by ティアナ at 2009年11月16日 01:58
◇ じゅんべさん
ニャーハオ~ お久~
仕事忙しい?慣れた?
働いてたら、なかなか時間って取れないよね?
私も毎日、目一杯で動いてるよ。
今日もこんな時間だよ。
記事も消えるって。

そうそう。そうなのよ~
もうすぐ行くでぇ~(^^V
12月1日~5日までね。
パパ付きで良ければ、会いましょうよ。
じゅんべさんと私の 共通のお友達ブロガーさんはいるかしら?
いたら一緒に会えたら良いのにね。
巨大化した私達を見て、驚かないでね。前を知らんから、まぁいいか!
Posted by ティアナ at 2009年11月16日 02:05
◇ まりりちゃん
メールありがとう~
ねっ!いつか飲もうね・・・って、その前に私ダイエットだわ~

まぁたん、家族記念オメデトウ。
もう随分前から、家族だとは思ってたけどさ。改めて。
まぁたんは幸せだよね。縁だよ。縁。

私もね、毎晩寝る前に「ティアちゃんありがとう」って祈ってから寝るよ。同じだね。
旅行に行っても、酔っ払ってる時でも、これは忘れないわ。習慣になってる。
“ティアナちゃん”って、本当に私達の代わりに、しんどい事を持って行ってくれたような子だったから、感謝しています。
あの子は、ホンマに手の掛からない良い子でした。
ねぇ、ねぇ、いつかさ、もーちゃんのヌイグルミと まぁたんと一緒の写真ブログに載せてよ。
2人一緒に。(2匹?)

この写真の ちぃーちゃん置物みたいでしょ?(笑)
オスマシしちゃってさ。
シッポも、くる~んですのよ(笑)

沖縄が近付いて来ています♪♪♪
Posted by ティアナ at 2009年11月16日 02:33
先程はコメントありがとう御座いました
(*^^*)

ちーちゃんの口元の柄
可愛い(笑)

沖縄旅行、満喫できたみたいで
沖縄人としては嬉しいです
(*^^*)

また寄らせて頂きます
(*^◯^*)
Posted by 猫をや猫をや at 2009年12月14日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。