てぃーだブログ › ニャン+私 › 天気 › 台風

台風

2009年10月08日

まったく・・・台風のおかげで、仕事はヒマ・ヒマ。
帰りに雨に濡れるしさ雨
今 暴風域真っ只中sos  
我家は一番上の階。屋上に何か置いてあるのか(竿か何かか?)ゴロゴロ転がって、超うるさいがーん
寝られないよ~
こんな日に、パパはいないアガ!(痛い!)   ちぃーちゃんと2人っきり
ちぃーちゃん音に怖がって、私にピッタリ寄り添っていますあしあと黒
携帯も、今日の休憩中から、急に調子悪くなって、ネットに繋がらないし、メールの返信も出来なくなったり、出来たり。画面がフリーズしたりします携帯の電波
ちぃーちゃんも、ちょっと気になる事があるので、近々 病院に連れて行く予定です。
調べて貰おうと思っています。

今日は「通し勤務」で大変疲れたので、寝たいのですが、音がうるさくて眠れるでしょうか?
ちぃーちゃんに 一緒に寝てもらいますあしあとピンク
ちぃーちゃんと私、持ちつ持たれつ ですハート
ちぃーちゃんがいてくれて、心強いですグー
台風 私のもう1つの枕の上で、寝ています眠る


タグ :台風

同じカテゴリー(天気)の記事
台風
台風(2017-08-07 17:17)

今日も酷暑
今日も酷暑(2015-08-06 13:38)

春めいてきました
春めいてきました(2015-03-21 11:34)

毎日寒いです
毎日寒いです(2014-02-15 11:02)


Posted by ティアナ at 02:58│Comments(16)天気
この記事へのコメント
うちも暴風域真っ只中!!
外はあちこちでえらい音がしてます。
こんな日に、パパさんがいないのは心細いですね・・・。
でも、そういう時、ちぃーちゃんの存在は大きいですね!
しかもパパっ子ちぃーちゃんが怖がってピッタリくっていてくれるなんて、
嬉しいじゃないですかぁo(^-^)o
台風が去るまで二人寄り添って頑張って下さいね!

ちぃーちゃん病院行くの? どこか具合が悪いんでしょうか?
心配です・・・(>_<)
Posted by まりり at 2009年10月08日 03:25
◎ まりりちゃん
まだ起きてた?
私も、もうそろそろ寝ます。明日 仕事だしね。
台風どうなるのかしら?ずっとNHKつけてるけど、同じ内容ばかり。
三重県に行ったようですね。

屋上うるさい!! 私、音には敏感なのに・・・(泣)
あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ。金属音がします(泣)
管理人、確認しておけよー!!(怒)

こんな日にパパがいない。。。いつもそうです。タイミング悪い><
パパはね、いつもタイミング悪いんですよ。
私がお風呂に入った途端に、電話して来るとか、今まで座ってたのに、外にゴミ出しに行った途端に、電話して来るとか、そんなのばっかり。
知ってやってるんじゃないか??と思う程です。

ちぃーちゃんね、お尻の方の背中の所に、小さいシコリがあるんです。脂肪の固まりみたいなのが。
昔、お腹にシコリが出来て、ガンかどうか調べてもらう為に手術しました。ガンではありませんでした。
その病院なら安心なのですが・・・引っ越して来たので、もうそこは遠いんです。だから病院行くのも、ためらうのです。
今の裕次郎ハウスは、近くに病院あるのですが、どうなんだろう??この前、吐くのが続いた時に行ったけれど・・・
今回も、そこに行ってみますが・・・
Posted by ティアナ at 2009年10月08日 04:12
おはようティアナさん

嵐は去った?きっと今日は寝不足のまま仕事だろうけど頑張れー!
こっちは台風さって良い転移です、蝉鳴いてるし(笑)

ちぃーちゃん気になるね、なんともないといいけど。。。
いつ連れて行くの?
Posted by もとこ at 2009年10月08日 07:16
おはようございます〜
何だか外の様子が違ってきました…
風の音が強くなってきたような?
いよいよ暴風域に入ってくるよう…まだまだベットでまったり
できそうです♪(笑)
Posted by 金魚 at 2009年10月08日 07:27
ティアナsan
おはようございます!
台風大丈夫ですか~?
気をつけてくださいねー

ちーちゃん
外に出ちゃだめだよー
Posted by tacchutacchu at 2009年10月08日 08:29
ちぃーちゃん大丈夫?
やっぱり嘔吐で胃が荒れちゃった?
なんだか心配です

台風一昨日の夜は沖縄もビュービューしてたよ
夕べは大阪まで行っちゃったんだね
台風さんは只今日本横断旅行中。。。
Posted by もふ at 2009年10月08日 08:37
テイアナsan 
あはよう~ ちぃーちゃん 病院いくの? ブッチな毎度毎度の通院だから慣れてるけど…ちぃーちゃんはびびるよね  病院選びって難しいよね…よい先生でありますように…
Posted by ブッチママ at 2009年10月08日 09:00
◎ もとこちゃん
おはよー
昨日(今朝の早朝)寝れなかったよ~(泣)
うるさかった~ あっちにゴロゴロ。こっちにゴロゴロって。
こんな時にパパはいないしね。収まってから帰って来ました。
仕事に行く時間に収まって、良かったです。雲は厚いけど、風も雨も収まって来ました。
蝉?蝉まだいるんだ?まだ夏なのね。

ちぃーちゃんは、明日の仕事行く前に連れて行ってみます。
怖いなぁ。。。何もなければよいのですが・・・
携帯も調子悪いしさ。。。
ちぃーちゃん、今も横にいますよ。
Posted by ティアナ at 2009年10月08日 11:15
◎ 金魚ちゃん
大丈夫?会社休み?
こっちは夜のうちに遠ざかってくれたので、仕事に行けます。
今は厚い雲に覆われています。

金魚ちゃんは、台風も楽しそうですなぁ?(笑)
マッタリ出来るから?温泉に行けるから?
ダメよ~ こんな時 外に出たら。何かが飛んで来るよ~
昨日 屋上のゴロゴロが気になって4時頃 外に出てみたのですが、大雨、大風の中 新聞配達の人は配達してたよ。驚いた!
おばさんだったけど、バイクで配達してた。
大丈夫か心配したわ。

さぁ!お昼ゴハン食べて、化けて仕事に行って来ます。
Posted by ティアナ at 2009年10月08日 11:23
◎ もふちゃん
昨日は風がビュービューでした。
だけどさ、沖縄の台風に比べたら・・・
初めて沖縄の台風を経験した時、残波岬に泊まったんだけど、海の恐ろしさを間近に見ました。結局どこにも行けずホテルに缶詰。おまけに飛行機飛ばず、延泊。お金もかかるし(泣)
その後も何回も、沖縄の台風を経験しましたが、こっちと規模が違う。それでも沖縄が大好きさぁ~

ちぃーちゃんは、背中のシコリで病院に連れて行きます。
吐くのも相談するけど、吐くのは8月に連れて行って検査してるかななぁ。
明日仕事前に行って来ます。
何もない事を祈っています。
Posted by ティアナ at 2009年10月08日 11:31
◎ tacchuさん
ゴメンナサイ~ コメントの順番 間違ってしまいました。
スミマセン。

台風まぁまぁマシでした。夜に通過してくれたので良かったです。
お昼だったら、仕事があるので(どうしても出勤しなきゃいけないので)心配じゃないですか。ちぃーちゃんの事も。
夜だったので、私が在宅できてて良かったです。
そちらも大きな被害はなかったようですね。
大東島は被害があったようですが。
ブログお友達の皆さん、大丈夫だったようで安心しています。

ちぃーちゃんは、怖がってお外に出ませんよ。
風の音に怯えてました。

はなちゃんのネズミ顔ったら!!(大笑い)コワカワでした♪
やっぱ動物って、可愛い~
Posted by ティアナ at 2009年10月08日 11:40
◎ ブッチのママさん
明日 病院行くね。
8月にその病院1回行きました。吐くので、検査しました。
パパが連れて行ったのですが、オトナシイ先生のようです。
近いので、行きやすいのは、行きやすいのですが・・・腕はどうなんでしょうか?
ちぃーちゃんね、病院の為にキャリーに入れるでしょ?それだけで、オチッコじゃーじゃーなんですよ。
体ベチョベチョになります。
ブッチちゃんは、えらいなぁ。
ちぃーちゃん、明日大丈夫かな?
またオチッコじゃーじゃーだよ。きっと。
シコリが、良性であると良いのですが。。。年なので心配です。
本当に病院選びは、難しいです。
Posted by ティアナ at 2009年10月08日 11:44
台風大丈夫でしたか~?
それにしてもちーちゃん心強いですね。
ぴったり寄り添ってくれて愛らしいね~。
ところで、ちーちゃんもカミナリは苦手なのかしら。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月08日 19:24
ちぃちゃん大丈夫?
シコリがあるの?

早く病院で診て欲しいけどキャリーに入っただけでチッコしちゃうぐらい怖がるのも心配です

何にもない事を祈ってます

ティアナさんのお友達さん
変わりましたね^^
辛くて泣いてばかりの時ってどんな言葉も受け入れきれない程八方塞がり状態なんですよね

次の仕事や金銭面で不安があるならゆっくり判断してもいいよね
(精神的に耐えられないほど苦しいければ別だけど)
でも必ず進む道はあるからね^^
Posted by くくり at 2009年10月08日 21:12
◎ のんさん
お返事遅くなりました。
台風大丈夫でしたが、屋上に置いてあった何かが「ゴロゴロ。ゴロゴロ」って転がって、うるさくて朝5時まで眠れませんでした。
で、その次の日は、速攻寝ました。
昨日も、スグ寝ました。
今日は休みです♪♪
お天気も良いし、気持ち良いですよ~
台風が来てから、めっきり涼しく(寒く)なりました。
これからドンドン寒くなって行きます。
早く のんさんのマシンガントーク聞きに行きたいでです(笑)

ちぃーちゃんは、本当にかわいい~です(親バカです)
カミナリは、物凄く怖がってはいないです。カミナリより、ドアフォンの“ピンポ~ン♪”の方が怖いようです。その姿も、かわいい~です(ハイ!親バカです)
Posted by ティアナ at 2009年10月10日 11:46
◎ くくりちゃん
お返事遅くなりました。ゴメンネ。
ちぃーちゃん、まだ病院に行ってません。
病院が連休なんです。
それとパパと私が2人揃った時に連れて行かないと(連れて行くのも一苦労なので)
オチッコジャージャーだもんね。
カゴに入れたらすぐと、病院までにまたする。
病院まで近いので、自転車で行きます。
カゴはプラスチック。いくらオチッコしても洗えるように(笑)
ちぃーちゃんったら・・・(泣)

友達は、どうするんだろうね?「12月までゆっくり考える」って言ってます。
毎日働くのがツライみたいよ。
「明日の事は、考えない事にしてる」って言ってます。
私も同じ所に行ったら、そう思うと思う。
どうするのかな???
Posted by ティアナ at 2009年10月10日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。