てぃーだブログ › ニャン+私 › ブログ › また消えた!!

また消えた!!

2009年07月13日

今日は、これで4回目の記事です。
大変疲れました。
今連続で2回消えて、お昼前に1回の計3回消えた。
最近、絵文字を使うと改行が上手く出来ない。
普通に書いていても、Enterで改行されない。記事書く時だけね。
コメント返しは、ちゃんと改行されるのに・・・イライラしちゃう!
サクサク動かないし・・・皆さんは、今まで通りで普通ですか?
よく「ページにエラーが出ました」って出るんですよね・・・

サクッと今日の出来事を・・・
パパが携帯を忘れて仕事に行ったので、届けに行きました。
ランチ一緒に食べて「バイバイ」した後、買い物をしていました。このショッピングセンターでイベントがありました。
「AKB48」   暑い中(外の広場で)歌って、踊って、手を振って。
もっと凄かったのは、歌は数曲だけだったのですが、その後の握手会。
私が、この後買い物して出て来ても、パパと夕飯まで食べた後も(17時半)まだ握手会は続いてたのでした。
イベント開始は2時20分。  3時間も炎天下の中、タレントさんも大変だなぁ。。。と思いました。ご苦労様でした。暑かったでしょうに・・・
ファンの人も、炎天下の中、開始数時間前から場所取りして、待っててくれて。ファンって、ありがたいですね。
・・・と浪花のシンデレラ(浪花のオバサンと言う説もある)は、しみじみ思ったのでした。

今日は、またまたフルーツパラダイスです。
また消えた!!



同じカテゴリー(ブログ)の記事
沖縄好き
沖縄好き(2013-04-28 04:09)

長期メンテナンス後
長期メンテナンス後(2013-02-01 07:01)

今の内に
今の内に(2012-09-13 00:48)

懐かしい
懐かしい(2012-06-12 03:07)

PC
PC(2012-05-18 03:24)


Posted by ティアナ at 02:13│Comments(17)ブログ
この記事へのコメント
また消えたのね(泣)
なんでだろう?絵文字使うなって事???

3回もだめだったとはもう疲れちゃったと思います

でもガンバって書いたねー ホントお疲れでした!
Posted by もとこもとこ at 2009年07月13日 05:56
3回も消えてしまったんですか?1回ならまだしも3回とは・・・。(涙)
僕もときどき操作を間違えてブラウザを閉じて消してしまう事があるのですが
2回も消えたら立ち直れないと思います。4回も頑張ったのはすごいですね。
ホントにお疲れ様です。
ティアナさんのPCがmacなのかwinなのか分からないしブラウザも何か
分からないので何ともいえないのですが、僕はwinを使っていて
インターネットエクスプローラーのVer6からVer7に変えたときに
コメント入力が出来ない事が多くあったのでVer8に変更しました。
でもVer6の方が使いやすく動きも早かったような気がします。
元に戻そうかどうか考え中です。ティアナさんの場合も何か原因があるのかも
知れないですね。パパはPC詳しくないですか?
Posted by Tara and NicoTara and Nico at 2009年07月13日 08:04
3回も消えちゃうなんて、大ショックですね (>_<)
ブログ書くのってけっこう時間かかるし、それが消えちゃうと、1回でもショックですよね;
私、たまにコメント書いて反映されてなくて、また同じ文章を書くことがたまにありますが(gooブログで)、それだけでイライラ~ってなってしまいますよ;
それにしてもナンデでしょうね・・・?

ファンが長時間並ぶ気持ち、すごくわかります~!
イベントある時は私も並びますから・・・。
始発電車とかで行くこともありましたよ (^_^)
Posted by まりり at 2009年07月13日 10:36
お疲れさまですー
今日はさくっとUPできるでしょうか・・・?
私はMacのFirefoxを使用していますが、とりあえず問題はない
ような気がします。
PCの環境と状況をてぃーだースタッフさんへメールで質問しておくと
1,2日ぐらいでお返事を頂けるかと思いますよ~♪

今日は関東は晴れて、ついに梅雨明けかなぁ・・・なんて思うぐらい。
夏本番は目の前ですよね!
暑いけど夏(7月)生まれの私は、この暑さ嫌いじゃないのです。
がんばって乗り切るぞー!!!
Posted by 金魚 at 2009年07月13日 12:52
ティアナさんは
綺麗な浪花のシンデレラ姫です!
浪花のオバチャンじゃありませんっ(汗)

ちぃちゃ〜ん
会長の代わりに姫へのフォローお願いしますぅ
ニャンコ舞踏会にでも連れて行ってあげて下さい^^
Posted by くくり at 2009年07月13日 16:30
Tara and nicoさんのようにエクスプローラーの変更も
有りかと思います。Ver7はあまり良くないかと。
(あくまで私個人の見解ですが。)

南国沖縄に住んでいながら、今年未だに
マンゴー、スイカ等口にしてません。
初スイカ食ってみようかな?
Posted by 関羽 at 2009年07月13日 16:31
うん。私はWINだけど、パソコンで書き込みすると、消える時ありますよ。
だから、携帯でモブログする事が多いですよ。
アイドルでグループだと、そりゃ大変だわ。私は、仕事柄、そういったイベントの裏方さんする事が多いのですよ。良心的なファンはともかく、便乗して嫌な事する人達の対応や、周りのテナントフォロー、マスコミ対応に事務手続きで少なくとも1ヶ月は走り回りますもん。
こういったイベントで出演者やファン達に嫌な思いさせたくないしね
Posted by ご近所 at 2009年07月14日 04:58
あらま、また消えちゃったとは!しかも3回も?
記事UP時のみ改行されないっていうのも、不思議な現象なだわ。。。

タレントもホント大変ですよね。
ふと思ってしまうのが、握手会っていろんな人が来るわけでしょう。
絶対、中には握手を拒みたくなるような人もいるだろうけど・・・
エライと思うなぁ。
Posted by メイ&Lazy boys at 2009年07月14日 09:06
☆ 皆様
記事UPも、お返事も大変遅れて申し訳ありません。
忙しいのと、疲れと、PCの調子悪いのと(記事UPの時だけ)で、
遅れております。
今晩、お返事書きますね(お返事は、サクサク書けます。

仕事行って来ますね。
大阪も、ものすごく暑いです。
みなさんも、体に気を付けてね~
あづい・・・あづい・・
Posted by ティアナ at 2009年07月14日 12:54
♭ もとちゃん
おはよー
最近(沖縄から帰ってからね)夜遅くまで起きてられないのよ。
と言って、朝早く起きれないんだけどね。
ずっーと寝ていたい~
暑くて、夜中何回も起きちゃう><
お返事遅くなりました。

最近ブログUPの時、超~調子悪い><
もう書くのイヤになちゃうよ。
絵文字使ったら、メチャ遅いし。写真入れても遅いし・・・
どうするかな?
3回も消えたら「イラ~!!!」ってするよ。マジで~

沖縄回想記 書きたいのに・・・
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 08:53
♭ コーラルさん
コメント頂いたのに、返事が遅くなって申し訳ありません。
最近大変お疲れです。私。
ブログの記事を書く時だけ、超~調子悪い!!
えっーっと、私全然PCの事分からないんです。よくブログ出来てるよ!って自分で思います。
パパは、もっとダメ。
私もWinです。ブラウザって何?(笑)
Ver 6??ver8?もう全然分かりません><

絶対私のも、何か原因があるハズ。
来沖前から、ブログの時だけ調子悪かったの。
こんなんなら、沖縄に持って行って、コーラルさんに見てもらえば良かったわ・・・
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 09:14
♭ まりりさん
今頃、楽しんでる頃でしょうか?
お天気良くて、良かったですね。
美味しい物たくさん食べて来てね。

そうなんですよ。3回も消えたんです><
一気にテンションダウンです。
ブログ書く時、すんごい重くて遅いので、イライラして「Enter」押したりするからかな?
でも、絵文字使っても変だし・・・PCオンチなので、全然分かりません。

まりりさんも、ファン心理分かりますか。
暑い中、長時間待っててくれて・・ファンとは、ありがたいですな。
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 10:07
♭ 金魚さま
おはよー
お仕事してる?(笑)
とうとう関東は、梅雨明けしましたなぁ~
こっちも、暑い暑い・・・年々、暑さに弱くなって来ています。
前は「1年中夏でも良いや!」って思ってたけど、今はダメだ~
動くたびに、汗がビャーって噴出して(ポッチャリだから??)何もしたくなーーーい!!
涼しい部屋で、ビール飲んでるのが最高!!
あっ!沖縄行くんだって??ズルイ~
NYから、帰ったばっかじゃないの~
いっぱい美味しい物食べて、大ポッチャリになって下さい(笑)
NO1の座を、お譲りします。

そうか・・・金魚ちゃんのブログでは、問題ないのですね。
じゃぁ、私のPCって事か・・・
PCオンチだから、どうして良いのやら・・・???
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 10:13
♭ くくりさん
浪花のシンデレラだす。
もうフォローも、聞けないもんね~
スネスネモードです。
ちぃーちゃんは、フォローどころか、暑いので、涼しい所に移動しながら、寝てばかりだもんね。
ニャンコ舞踊会なんて、ジィジィちぃーちゃんには無関係。
「暑いニャー。くくりさんがくれた、高齢用土佐清水出せニャー」です(笑)
高齢用土佐清水、初めて見ました(笑)
あんなんあったんだね?  ありがとうね。
そういえば、モイさんは食べたのだろうか?
あれから随分経ちましたね。
沖縄回想記、書かなくっちゃ!
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 10:19
♭ 関羽さん
・・・エクスプローラー??
もうその言葉すら分からないや。
Vre7とか8って何ですか?
全然分かりません。。。

沖縄は、フルーツが豊富で安くて(こっちより)羨ましいです。
こっちでパッションフルーツなんて、普通のスーパーにないです。
デパートで、ものすごく高くで売ってるんじゃないかな?
マンゴーなんて、とても、とても・・・
もっと買ってくれば良かったです。すごく美味しいです。
今回 沖縄の食べ物で「美味しい!」と感動したのが「ちゃんぽん」です。メチャ美味しい!!大好きです。
後日「沖縄回想記」で書くつもりです。
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 10:29
♭ ご近所さん
記事UPする時だけ、超調子悪いんですよね。
何が、どう悪いのか分かりません。
PCに詳しい人が、近くにいたらね。。。
ペットシッターさんが詳しいから、聞いてみようかな。

イベント、大変ですね。
待ってるファン、そしてあの暑い中、外の炎天下のした3時間も握手会をしてるタレントさん。
タレント業もラクじゃないなぁ・・・と仕事の大変さを思いましたよ。
ずっーと笑顔。暑いのに、飛び跳ねて、手振って。
途中数回、休憩タイムがありました(笑)
どんな仕事も、ツライ事があるんだと思いました。
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 10:35
♭ メイさん
そう!また消えたよ~~~(泣)
記事UPの時だけオカシイの。
遅い、重い、改行できない。何が悪いのかしら?
そして「沖縄回想記」書きたいのにさ。

ホント、タレント業も大変だなぁ。。。って感心しちゃった。
あんな暑い中、手に汗かいてるよ。でも、嫌な顔せずニコニコ笑顔で、1人ずつ握手してた。
よく、抽選で何人とかあるでしょ?そうじゃなくて、CD購入者全員にしてたんじゃない?あんな長時間だもの。
「こっち、こっち見て~」のファンの声にも、ニッコリ笑ってコッチ向いてたよ。偉いなぁ・・

みんな化粧濃かった(笑)しっかりメイクだったわ~
Posted by ティアナ at 2009年07月15日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。